トピック

topics

2019/06/03

2019年 配電盤工業会主催ソフトボール大会


 

6月2日(日)、恒例の配電盤工業会主催のソフトボール大会に参加しました。

前回大会チャンピオンとして2連覇を目指すべく、三葉電機の精鋭15名が集結。

追われる者の立場の難しさか、残念ながら結果は三位に終わりましたが、

参加者に怪我もなく、珍プレー・好プレーもあり、

わいわいがやがやと楽しく過ごせた一日でした。

あまりの衝撃に写真は控えますが、終了後の食事会はものすごいことに・・・

スポーツ後のご飯はうまい!とはいえ、

「どんだけたべるねん!!」てな感じでした。

 

主催頂いた事務局の皆様、審判の皆様、他チームの皆様、1日お世話になりました。

有難うございました!

 

 
IMGP1001.JPG IMGP1006.JPG
  監督からメンバー発表   4番ファースト忍田社長
IMGP1014.JPG IMGP1029.JPG
  巨体に似合わず繊細なピッチングを披露した三葉のエース

  健闘しましたが3位。皆さんお疲れ様でした!

 

 
   

 


三葉電機工業では
一緒に働く仲間を求めています

採用情報